お気に入りリンク

お気に入りの素材やさん

リードメールリンク

相互リンク

スポンサーリンク

search

counter



powered by



  • RSS


calendar

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



○●○ 体調が戻りません ○●○
自分の今の状態が情けないです。
子供にあれもしてあげたい、これもしてあげたい。
でも結局、声をかけるのが精一杯。

「お母さんいつ元気になるの?」

真正面から目を見つめつつ、娘から尋ねられました。

返事のしようが無かったです。

ごめんね  (´・ω・`)ショボーン
【2007/11/16 15:23】 つぶやき | tb(-) | cm(120) | ▲top

<< おかゆ | home |
+ comments +
----
さざんかさん、無理しない、焦らない、自分を責めない。
絶対に元気になるんだから(^ー^)
今はちょっと、休憩中です。
ゆっくり病気治しなよね(^_-)-☆パチッ
【2007/11/17 22:47】 URL | ぱぴこ☆ #- [ edit] | ▲top
--どりドリ--
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/JMsatBma
【2008/03/18 13:28】 URL | どりてぃんドリーム #- [ edit] | ▲top
--'`,、('∀`) '`,、--
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/wuwqYw8E
【2008/03/23 18:37】 URL | ネトゲ厨 #- [ edit] | ▲top
--マンスジが大好物だwwww--

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://YyBBElH.ahan.yumenokuni.net/
【2009/06/20 20:37】 URL | 麦わらのペ二ス #- [ edit] | ▲top
--ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww--

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

http://yqYKNCz.dashinuki.adult-value.com/
【2009/06/28 02:36】 URL | デコ助 #- [ edit] | ▲top
--うっっっほっほっっ!--

あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!!
軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`)
てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww

http://EcuIPWw.zebu.iphone5.net/
【2009/06/30 21:56】 URL | どう見てもゴリラ #- [ edit] | ▲top
--セックヌは戦いなんですぅwww--

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://5M7fZgN.meshiuma.tsukimisou.net/
【2009/07/06 02:10】 URL | 移動中の人 #- [ edit] | ▲top
--スイーツ(笑)--

スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://IdwG1R9.nyahoo.crackedpudding.com/
【2009/07/15 14:50】 URL | まさぁる #- [ edit] | ▲top
--執事は儲かりまんなーwwww--

いやーなんか執事って今流行ってんじゃん???
だからそういうプレイで遊んでんだけど、女チョー喜びまくって財布の紐ゆるゆるになっちゃってんのwwwwwwww
こないだも一晩中パコパコしてたら痙攣しながらも10万くれたしwwwww
楽勝で飛びついてくるから試してみー?

http://Ck3Rsu4.okane.torya-acha.com/
【2009/07/19 02:17】 URL | 執事君 #- [ edit] | ▲top
--駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!--

ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://05WHqWx.sekurosu.protobem.com/
【2009/08/02 15:39】 URL | マンゴ #- [ edit] | ▲top
--これはいい使い捨てwwwww--

ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://UFlXg4c.ene.creampie2.net/
【2009/08/05 19:16】 URL | ヴァナル #- [ edit] | ▲top
--メタボがアチイ--

なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://6sueUOp.okane.d-viking.com/
【2009/08/23 06:24】 URL | せいせい #- [ edit] | ▲top
--パイが世界を救う日--

パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://0GvLgUq.koro.chuebrarin.com/
【2009/08/28 00:06】 URL | けすちょ #- [ edit] | ▲top
--イッテーーー!!!--

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://5ubykjk.hoge.nadamonty.net/
【2009/10/18 14:03】 URL | ぺいん #- [ edit] | ▲top
--精 液ぬらあああぁぁwww--

ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://geq2czs.mika.acmahsjfms.com/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)



2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!
【2009/11/01 18:37】 URL | れでぃー #- [ edit] | ▲top
--40歳真っ黒チンボ--

http://13sd3zj.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
【2009/11/04 22:06】 URL | おばけ #- [ edit] | ▲top
--豊作じゃー!!!!!!--

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://7rtttvu.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
【2009/11/08 12:35】 URL | たごさくドン #- [ edit] | ▲top
--何発イったっけ?wwww--

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://u27andu.rakuraku.nnstarterpp.net/
【2009/11/15 11:23】 URL | タッチー #- [ edit] | ▲top
--やってしまったwwww--
童帝のおいらがww初めてのセクロスでwww
3Pしてしまったwwwwこのサイトちょっとやりすぎだろwww
愛ゆえにwwwww
http://ikisugi.com/galljang/w3t41/
【2009/11/17 00:07】 URL | 童帝サウザンド #- [ edit] | ▲top
--適当でおkwwwww--

外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://r8oyexo.bisha.hun-kun.net/
【2009/11/21 15:52】 URL | 大根顔 #- [ edit] | ▲top
--コンビニやめてやったw--
まさかの超特大バイブ持参www
持ってあげただけで潮吹きまくって俺びちょびちょwww
このバイトは軽いwwww
http://bolar.net/job/wb2byv/
【2009/11/26 12:33】 URL | コービー #- [ edit] | ▲top
--オートマすぎるwwwww--

http://s6j-bcx.daisuki.twwitta.net/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww
【2009/12/01 14:14】 URL | AT #- [ edit] | ▲top
--確認確認っと--
今から自称スギ○トアヤ似に会ってくるwww
まあ顔が似てるかどうかは別としてちゃんとマソコの味を確かめなければ!
今日も期待できるぞー!イってきまーすwwww
http://sersai.com/momoyasan/pcofw/
【2009/12/03 23:27】 URL | つよ #- [ edit] | ▲top
--3回が限界っすw--

まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://y98565c.mank.thebigmonitor.net/
【2009/12/04 05:26】 URL | モンボル #- [ edit] | ▲top
--パ イ パ ン マ ソ--
http://anusu.net/awahs/2fkcnk/
全部丸出し。いい勉強になった。
女がオナヌするの見てただけだからまだ童貞なんだが。
素人とヤる勇気ないから、もらった金で風俗行ってみようかな・・・orz
【2009/12/05 08:30】 URL | ばなな君 #- [ edit] | ▲top
--はちみつティーの使い方--

http://kmarfdn.play.donune.net/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!
【2009/12/08 13:24】 URL | 協力的な人 #- [ edit] | ▲top
--俺の爆笑工口体験--
この前の金持ち女のとんだ性癖www
ホテル着いた瞬間に服やぶられてめちゃくちゃに犯されたwww
結局4回もイかされてしまったんだけど、帰る時に「これで服買いな」って10万渡されたのはいいけど・・・
着て帰る服がなかったんだよwwww
http://1g8sr4.com/grkmser/xbv12
【2009/12/09 13:48】 URL | キングとし #- [ edit] | ▲top
--ふぁいふぁいふぁーい!!!!--

試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://njo4i5-.yawaraka.okamikakushi.net/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★
【2009/12/12 23:32】 URL | 池ちゃん #- [ edit] | ▲top
--目覚めたら巨チンってぉぃ--

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://g873muw.kuruma.koreikura.net/
【2009/12/19 19:50】 URL | 大岩井 #- [ edit] | ▲top
--ロ-ション夫人おそるべし--

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://f8mphtx.iikoto.chories.net/
【2009/12/23 11:15】 URL | バックマン #- [ edit] | ▲top
--このまま辞めるか(笑)--
旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
【2010/01/06 13:57】 URL | サクマ #- [ edit] | ▲top
--次は庭で全裸予定w--

http://zbx21ut.kuri.backblack.net/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
【2010/01/10 01:32】 URL | チリチリ #- [ edit] | ▲top
--脇コキって言うねんな(爆笑)--

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://binz54e.feti.findeath.net/
【2010/01/16 20:47】 URL | ボーボー侍 #- [ edit] | ▲top
--泡姫になった気分だな--
いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
【2010/01/18 07:08】 URL | カッパ #- [ edit] | ▲top
--ちょっとは木馬隠せw--

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://84og7wr.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/23 01:52】 URL | 乗らない騎手 #- [ edit] | ▲top
--20歳の娘ゴチでした。。--

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://7kj5hrt.mune.naraduke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
【2010/02/01 11:51】 URL | シコティ40 #- [ edit] | ▲top
--レンタルされました--
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
【2010/02/01 19:56】 URL | はげわし #- [ edit] | ▲top
--天職キタ(*´ω`*)--

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://fjuwipu.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
【2010/02/07 04:25】 URL | 大岩井 #- [ edit] | ▲top
--パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o)--

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://350-i94.otasuke.cucuple.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
【2010/02/07 04:25】 URL | かずき #- [ edit] | ▲top
--金が減らないw--

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://2umlizc.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/11 14:46】 URL | ぶひぶひ #- [ edit] | ▲top
--映画館にて--

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://6gv3lov.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/11 14:46】 URL | 国際派 #- [ edit] | ▲top
--今日も余裕のゆう君ですw--
昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよ。
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわw
【2010/02/14 02:49】 URL | ゆうと #- [ edit] | ▲top
--ナプキン涙目w--

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/zqmtoqp/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
【2010/02/24 02:32】 URL | 犬っころ #- [ edit] | ▲top
--イジられまくりんぐ(笑)--

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/rp4bki9/
【2010/02/27 22:47】 URL | へべれけ #- [ edit] | ▲top
--????????--

ボ イ ンなお姉さんに6マンで買われてきたぜ!
http://pan.wantsuu.com/7kh0br4/
やっぱデカパイもみながらのHは最高だす!!(*´Д`)=3ハァハァ
オパ?イに顔はさまれながら中*出ししまくったよ!!
【2010/02/27 22:47】 URL | ??? #- [ edit] | ▲top
--ピューピュー吹いてましたwww--

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/2jonp8x/
【2010/03/10 12:08】 URL | キュー太郎 #- [ edit] | ▲top
--穴を塞いでやるさ--
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
【2010/03/11 22:14】 URL | 男マグロ #- [ edit] | ▲top
--14歳も年下なのに!!笑--

35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/6e6ty3n/
【2010/04/02 13:11】 URL | メタボ69 #- [ edit] | ▲top
--ぎゃぼぉぉぉwww--

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/bju1j2o/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
【2010/04/02 13:11】 URL | 森森広太郎 #- [ edit] | ▲top
--生活レベルアップ!!!!--

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/hkrw8yh/
【2010/04/30 00:52】 URL | ペロペロチーノ #- [ edit] | ▲top
--ぶっちゃけ漏れすぎwww--

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/eb-safn/
【2010/06/29 22:01】 URL | ぺむぺむ #- [ edit] | ▲top
--コリャ日本はじまったな!!--

セ ッ ク ルしただけで5マソもらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://cool.navitime.me/cgvyo18/
【2010/06/29 22:01】 URL | がんちゃん #- [ edit] | ▲top
--天職見つけた!!!!--

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vega.topemope.net/z3qgnn-/
【2010/09/30 19:03】 URL | 底辺ドカタ #- [ edit] | ▲top
--余裕すぎわろたwww--

おっさん童★貞が15マンゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://vega.topemope.net/f5x7ail/
【2010/10/01 05:00】 URL | へっぽこなめ太郎 #- [ edit] | ▲top
--これはハマる!!!!--

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/3gp1a80/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
【2010/11/19 11:40】 URL | れもんさわぁ #- [ edit] | ▲top
--これはハマる!!!!--

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/2g432j9/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
【2010/11/19 18:22】 URL | れもんさわぁ #- [ edit] | ▲top
--プロよりうまいんじゃね?--

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/ch6igv-/
【2010/11/23 13:27】 URL | 機関棒 #- [ edit] | ▲top
--たまんねぇ〜♪--

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://y452k81.less.g-killing.net/y452k81/
【2010/12/03 01:50】 URL | ポロネーゼ #- [ edit] | ▲top
--たまんねぇ〜♪--

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://wdq8wds.less.g-killing.net/wdq8wds/
【2010/12/04 23:06】 URL | ポロネーゼ #- [ edit] | ▲top
--上手すぎる・・・--

俺感動した!!マジでこれは凄かった!!
年上相手はな〜、なんてタカくくってたオレマジアホス・・・
http://eue0dhr.hood.jukekick.com/
【2010/12/06 21:52】 URL | チョリオ #- [ edit] | ▲top
--あれってスゴイなww--

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://k7l8m1v.hood.jukekick.com/
【2010/12/10 09:18】 URL | パイン #- [ edit] | ▲top
--あれってスゴイなww--

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://14-yhc5.hood.jukekick.com/
【2010/12/11 03:57】 URL | パイン #- [ edit] | ▲top
--俺のアレが輝いてるっちゃ!!www--

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dm9e3iv/
【2010/12/13 05:14】 URL | チョロ毛 #- [ edit] | ▲top
--ホーホーホーゥww--

アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://437l7de.chun.qawsed.info/
【2010/12/18 18:43】 URL | サン太 #- [ edit] | ▲top
--俺…超、超ガンバった!--

最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://16u0tlh.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
【2010/12/19 12:43】 URL | 竿キチ洋平 #- [ edit] | ▲top
--美味しく召し上がられた(笑)--

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://v9pf6wr.chun.qawsed.info/
【2010/12/19 19:25】 URL | 草華部 #- [ edit] | ▲top
--住む世界がちがうわ・・・--

1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://6y7wufl.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 11:21】 URL | つるおか #- [ edit] | ▲top
--ばんじゃーい!!(笑)--

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://5j2s0c-.hood.jukekick.com/
【2010/12/21 04:31】 URL | 寝太郎 #- [ edit] | ▲top
--ばんじゃーい!!(笑)--

マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://2ykbbnf.hood.jukekick.com/
【2010/12/21 05:36】 URL | 寝太郎 #- [ edit] | ▲top
--お姉系ってマジスゴすぎるわぁw--

後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://cl31pg0.jts.donune.net/
【2010/12/22 04:50】 URL | アリアリ #- [ edit] | ▲top
--月50も余裕っス--

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://-lcu0wd.jts.donune.net/
【2010/12/23 17:22】 URL | パローレ #- [ edit] | ▲top
--ちゅうちゅうちゅう--

http://pv-uwtb.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
【2010/12/24 03:16】 URL | パロパス #- [ edit] | ▲top
--大 洪 水 !!--

つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
【2010/12/24 23:44】 URL | ナメナメしMAX♪ #- [ edit] | ▲top
--すっごい吹きまくりだったYO!!--

お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://y6imm36.on.teacap.net/
【2010/12/26 07:52】 URL | なおた #- [ edit] | ▲top
--マジはまったお!--

>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://mhmd1-7.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
【2010/12/26 15:11】 URL | プディング #- [ edit] | ▲top
--こんなに気持ちよかったんかい!!!!--

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://m6vtw93.chun.qawsed.info/
【2010/12/27 23:55】 URL | めだかちん #- [ edit] | ▲top
--精魂込めて舌使うよ!--

「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://cuwg7hr.xie.sexnetcafe.net/
【2010/12/28 19:35】 URL | 京太郎 #- [ edit] | ▲top
--あひぃん!--

頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://clncr0z.high.nurupopo.net/
【2010/12/30 04:01】 URL | きりまる #- [ edit] | ▲top
--オ八°イきた!オ八°イきたー!--

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
【2010/12/30 18:10】 URL | ニョキニョキ父さん #- [ edit] | ▲top
--プロ以上じゃんこれw--

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://ux373bn.tida.psyrents.net/
【2011/01/01 06:42】 URL | じぇりこ #- [ edit] | ▲top
--これはハマる!!!!--

目隠し+両手縛られてシましたwww
http://ewrxosz.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
【2011/01/01 21:13】 URL | はいさわー #- [ edit] | ▲top
--明けましてヲ年ダマ!!--

新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
【2011/01/03 06:55】 URL | カド松 #- [ edit] | ▲top
--一番目でした〜--

何でも初モノって貴重なんだな♪
おれの初めても買ってもらえたし!
これだったらもうちょっと寝かしといた方がよかったかもな〜・・・
http://specover.com/jet/ls9ty40/
【2011/01/05 12:00】 URL | 幹と #- [ edit] | ▲top
--信じられない出会いだぜ!--

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
http://specover.com/jet/9s7ul2k/
↑ここで驚きの連発だったわ……
【2011/01/06 03:05】 URL | サカモト #- [ edit] | ▲top
--俺がレベルアップ!--

http://kvfh1gw.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
【2011/01/07 00:19】 URL | さるさる #- [ edit] | ▲top
--ぐぬぬ・・・--

オレの完敗でした。はい。気持ちよすぎます。
あんなぬゅぷぬゅぷした温かいのが絡みついてくるなんて…
秒殺で射米青させられた〜〜!!
http://vxdf8bd.hood.jukekick.com/
【2011/01/07 14:28】 URL | デク #- [ edit] | ▲top
--結果オーライってことで♪--

「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://im18vlg.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 11:39】 URL | らいぱっく #- [ edit] | ▲top
--OHォゥ〜〜・・・--

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://4bd9tak.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 21:13】 URL | ぢぷ #- [ edit] | ▲top
--お得なお仕事だね♪--

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://uwpdbh5.chun.qawsed.info/
【2011/01/10 04:41】 URL | モーちゃん #- [ edit] | ▲top
--ダメっす!もう無理っす!!--

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://mqp4us9.mex.perupoi.com/
【2011/01/10 12:01】 URL | 章一郎 #- [ edit] | ▲top
--ダメっす!もう無理っす!!--

何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://73p-fn3.mex.perupoi.com/
【2011/01/11 11:17】 URL | 章一郎 #- [ edit] | ▲top
--思ったより簡単でよかった!--

やっぱり最初はちょっと緊張したけど、
全部相手が教えてくれたから全然上手くいった!
この調子で次も頑張ろう、ッと。
http://bezzo4z.xie.sexnetcafe.net/
【2011/01/11 23:35】 URL | けいいち #- [ edit] | ▲top
--これって何の耐久レース??--

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://llp36zo.az.kasira-d.net/
【2011/01/13 05:35】 URL | 志波康之 #- [ edit] | ▲top
--これやんないやつアホだろ--

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://bqjj-4a.neep.houtyu.com/
【2011/01/14 04:51】 URL | 芦場 太一 #- [ edit] | ▲top
--これやんないやつアホだろ--

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://0z44eg8.neep.houtyu.com/
【2011/01/14 15:10】 URL | 芦場 太一 #- [ edit] | ▲top
--ありがとう…ありがとう!!--

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://6l1pfz5.pen.vecter7.net/
【2011/01/15 19:27】 URL | ぴろちゃんキュ〜 #- [ edit] | ▲top
--はいえrhくぉいせふじこ!?--

えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://b83ceep.gim.uerock.net/
【2011/01/16 02:14】 URL | ダロム #- [ edit] | ▲top
-->ようすけ--

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/5zv77gt/
【2011/01/18 05:53】 URL | 正和 #- [ edit] | ▲top
--オウフwwンフww--

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/waufw5s/
【2011/01/18 16:14】 URL | さるさる #- [ edit] | ▲top
--オウフwwンフww--

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/vqiirvw/
【2011/01/19 19:42】 URL | さるさる #- [ edit] | ▲top
-->ようすけ--

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/b1zoi-h/
【2011/01/20 01:17】 URL | 正和 #- [ edit] | ▲top
--ホントにですか?汗--

http://dlbr64i.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
【2011/01/30 09:34】 URL | いのまた #- [ edit] | ▲top
--プロ以上じゃんこれw--

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://-j-235i.tida.psyrents.net/
【2011/01/30 13:33】 URL | じぇりこ #- [ edit] | ▲top
--Re:これいいぜ!!--

http://ksryky2.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
【2011/02/01 11:09】 URL | まさひこ #- [ edit] | ▲top
--Re:これいいぜ!!--

http://k3ye-hq.dong.teacap.net/
↑お前の言うとおり、マジ簡単だったぞ!!
3日でガールフレンドできちったし!!
今日これからUSJ行ってくるわww
【2011/02/01 12:41】 URL | まさひこ #- [ edit] | ▲top
--うん、これはいぃね♪--

ぐぅれいとおお!って感じで♪
あんまし人付き合い得意じゃないオレも彼女出来たし!
いるとこにはいるもんだ♪
http://p4m89z3.dong.teacap.net/
【2011/02/03 11:15】 URL | かっちゃん #- [ edit] | ▲top
--あっざぁーっす!!--

マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://j-pju0t.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
【2011/02/03 11:50】 URL | トッポ #- [ edit] | ▲top
--グレイトゥウゥウ!!--

ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://0wl7alq.dong.teacap.net/
【2011/02/06 23:02】 URL | ヂョー #- [ edit] | ▲top
--はい当たって砕けてきました--

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://u-40kup.dong.teacap.net/
【2011/02/06 23:57】 URL | さるさる #- [ edit] | ▲top
--最高の副業です--

私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/qg2l3ro/
【2011/02/10 20:12】 URL | さすらい紳士 #- [ edit] | ▲top
--おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…--

Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/0fmt59v/
【2011/02/10 20:13】 URL | マクレーン #- [ edit] | ▲top
--にゃははは--

おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://cjbx4jh.mos.tirinuru.com/
【2011/02/17 11:44】 URL | ちゅーやん #- [ edit] | ▲top
----
なるほどねr
【2012/08/24 16:39】 URL | url #7iSIoYx. [ edit] | ▲top
----
なるほどね
【2012/09/22 00:30】 URL | url #peDJk/HI [ edit] | ▲top
--イケない関係--
GLhOE5MT
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
ttp://A217Vx9h.1.mmm8.org/A217Vx9h/
【2012/10/19 03:56】 URL | 某女教師 #kUNlVijU [ edit] | ▲top
--非常に儲かる話--
Nz67lOBZ
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
ttp://2541z8K7.gemgem.mobi/2541z8K7/
【2012/10/19 03:56】 URL | 儲け太郎 #7H1cHfSE [ edit] | ▲top
--ハーイ♪--
54143Re3
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
ttp://8U3ht816.7mwh.net/8U3ht816/
【2012/10/19 03:56】 URL | ゆかりん #h/Q0WdPw [ edit] | ▲top
--空前絶後の!--
w1k9IP8S
空前絶後の韓流ブーム!
在日女は金持ってて尻が軽いって知ってた?

ここにわんさかいるわwww
ttp://8N87Iuc9.koria.me/8N87Iuc9/
【2012/10/19 03:56】 URL | 日本人 #tA7qkib2 [ edit] | ▲top
--不足中です--
G5Ehu73D
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
tp://FX90YVhR.tera-warning.net/FX90YVhR/
【2012/10/19 03:56】 URL | 滑るマン #bcaLu0ds [ edit] | ▲top
--うおおおおおおおwww--
25074LXV
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://83193tD2.monju.me/83193tD2/
【2012/10/19 03:56】 URL | ものくそ太郎 #Gxnvec8E [ edit] | ▲top
+ please comment +













管理者への秘密コメント


| home |