お気に入りリンク

お気に入りの素材やさん

リードメールリンク

相互リンク

スポンサーリンク

search

counter



powered by



  • RSS


calendar

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



○●○ 人それぞれの苦悩 ○●○
何気なくテレビを見ていたら、脊髄損傷の話が出ていました。
交通事故で車椅子の生活になった話です。
しかもその女性が、女の子を産んで子育てもしている様子。
無論パパさんの応援も協力も、友人の援助もあるけど
ここまで来るのにどれだけ心は葛藤したんだろうね。


【さざんか】は今、自分のことしかしていません。
料理をするとか、洗濯をするとか、できない状態です。
食事をしても、洗い物は人任せ。
お風呂に入って着替えても、洗濯は人任せ。
外来すら送ってもらって、迎えに来てもらう。


こんな状態で、今もものすごい葛藤が心にあるんです。

役立たず?

邪魔?

いっそ入院したほうがマシ?

でもね、時々甘えて未だにくっついてくる娘を見ると
家にいても何か役に立ってるかなぁと思ったり。

もう少し体調が落ち着いたら、心も落ち着くかな?

とにかく貧血よ落ち着いてくれ (´;ω;`)ウゥ…


←応援ポチ
m(゚▽゚* ) オネガィ♪


←応援ポチ
o( _ _ )oォネガィシマス!!
【2007/11/04 18:19】 つぶやき | tb(-) | cm(0) | ▲top

<< 風邪ひいてます | home | こんな時に限って ・・・〓■●~ パタッ >>

+ comments +
+ please comment +













管理者への秘密コメント


| home |