お気に入りリンク

お気に入りの素材やさん

リードメールリンク

相互リンク

スポンサーリンク

search

counter



powered by



  • RSS


calendar

<< 08 | 2017/09 | 10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



○●○ 素敵なブログ紹介 ○●○


7人家族の真ん中で。

というブログから、相互リンクの許可をいただきました〜♪

わぁぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁぃ

バニラファッジ様、ありがとうございます。

ブログランキング経由で存在を知ったのですが、

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )ゥンゥン

とうなずきつつ読んじゃう内容です。

もちろん、笑えます (^ー^* )フフ☆

同じ中学生の娘を持つ親としても、がんばっていきたいですね。

しかもお姑様もいらっしゃる、パワフルでなきゃやっていけません。

陰ながら、応援させていただきますよぉ〜

banner_02.gif←応援ポチ
m(゚▽゚* ) オネガィ♪
【2007/06/05 12:44】 ブログ紹介 | tb(-) | cm(0) | ▲top
○●○ 素敵なブログ紹介 ○●○

お嫁様は宇宙人

というブログと、相互のリンク許可をいただきました〜♪

わぁぃヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁぃ

かつぷー様、ありがとうございます。

ブログランキングから数日前に初めて伺って、その内容といい筋の通り方といい
惚れました (キッパリ

ご本人も自己紹介でおっしゃっていますが、職人肌の主婦だそうです。

【さざんか】のような、チンピラ主婦とは格が違います。
経験の深さが違います。
読んで考えさせられる内容を、日々綴っていらっしゃいます。

正直、とてもお嫁様にはなれません (*´∀`)アハハ

今だから笑い話ですみますが、すき焼きの作り方さえ結婚当初は知りませんでした。

お手本にし学んだのは、たった1冊の本でした。

オールカラーのその料理の本には、魚のさばき方から見分け方
お肉の部位の名称まで、写真満載で掲載されています。

未だに持っていますが、ページははずれ、書き込みはあり、濡れた染みはありと
ボロボロになっています。

魚のさばき方もうろこの取り方も、失敗を繰り返しながら自力で覚えました。

今ではパンもケーキも焼きますし、魚もさばきます。

だてに15年、主婦はしていません (^ー^* )フフ☆

食べないと、人は生きていけませんからね〜♪

banner_02.gif←応援ポチ
m(゚▽゚* ) オネガィ♪
【2007/05/30 22:04】 ブログ紹介 | tb(-) | cm(2) | ▲top
○●○ お気に入りを追加しました ○●○


ブログランキングを見ていたら、面白いブログを見つけました。

現役産婦人科医てんつゆの、しょーもない雑談

というのがそのブログです。

ご本人は「笑わそうとしてるわけではないですが、たまたま笑っていただけるとよりうれしいです。」

とおっしゃっていますが、とんでもない。

十分に楽しませていただきました。

私のブログも来た人が、楽しめるものにできればと思っているのですが

もともとの性格のせいか、なにやら固い内容が多いです。

面白いと再訪したくなるもんねぇ。

リンクフリーとの言葉に甘え、早速お気に入りに追加させていただきました。

banner_02.gif←応援ポチ
m(゚▽゚* ) オネガィ♪
【2007/05/20 20:42】 ブログ紹介 | tb(-) | cm(0) | ▲top

| home |