お気に入りリンク

お気に入りの素材やさん

リードメールリンク

相互リンク

スポンサーリンク

search

counter



powered by



  • RSS


calendar

<< 04 | 2017/05 | 06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



○●○ (*´∀`)アハハ ○●○
もうね、おかしくて 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

ネットで彼氏募集だの、デートしてくれだの
中にはもっと過激なこと書いてあったり・・・
こういうのに引っかかる人、やっぱりいるのかね?
すべて「男性に宛てた」内容ですから。
これをまじめに書いてる人も男性なのかなぁと思ったり。
よ〜やるわ と呆れたり。

Gmailの迷惑メール振り分け機能は、使えますね。
ときどき「必要なもの」まで迷惑ボックス行きの時もあるけど
ヤフーのように「学習しない迷惑機能」より、断然使える。

知り合い(男性)の話です。
仕事の関係で、メールアドレスを公開してるんだけど
毎日個人名で「奥さんに見つかったら誤解される」
内容がいっぱい届くそうです。

「これだけモテれば、文句は無いんだけどね」

そのように申しておりました。



banner_02.gif←応援ポチ
m(゚▽゚* ) オネガィ♪
【2007/04/04 18:42】 未分類 | tb(-) | cm(0) | ▲top

| home |